ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ゴクウブラック

SFRνガンダムのおかげで全部ノーコン行けました。

f:id:ACbanana:20161017194240p:plain

いやぁ強いねぇ。

 

しかし終わるとなると悲しいな(終わるって決まったわけじゃねぇやろ)

 

折角やる気おきてきたのにんん~w

 

で最近のDB超面白いですね。

 

トランクスのアレはブロリータイプの超サイヤ人なのかゴッド系のサイヤ人なのか。

 

まぁゴッドだとしたらなんか色々と・・・まぁそれについては親父がなってるしね。うん。

 

しかし魔封波はどうなんだろうね。まぁ100%失敗するか。

 

最後どうやって倒すんだろやっぱ合体かな?

 

そしてドッカンバトル・・・

 

f:id:ACbanana:20161017195016p:plain

 

キタァァァァァ

 

こりゃいいぞぉ楽しみだ。

 

パッシブは攻撃を受ける度にアタック上昇ですかね?(願望)

 

龍石貯めといてよかったぁ。まだまだ貯めるぞ!

 

とりあえず当たればいいなぁ