ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

HG1/144ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様)レビュー

久しぶりの更新w

今日レビューするのはっ(てか初レビューじゃね?)

ガンダムサバーニャなんちゃって最終決戦仕様です!

f:id:ACbanana:20160213121204j:plain

パッケージ

実は去年作った奴なんですがそう言えばまともに紹介してなかったなぁと思い今回紹介する事にしました!

では早速・・・

f:id:ACbanana:20160213121407j:plainf:id:ACbanana:20160213121435j:plain

正面                              背面

ホルスターの重量が半端なくて不格好になっちゃった・・・w

ほぼ塗装でメタリック系で仕上げてあります。

メタリックはやっぱりかっこいい。

f:id:ACbanana:20160213121755j:plainf:id:ACbanana:20160213122205j:plain

追加ビットはダブルオーのアームで代用しました。(自分で考えた訳じゃありませんよ?)

一応ノーマルも再現可能。

f:id:ACbanana:20160213121936j:plainf:id:ACbanana:20160213122022j:plain

一部シールで再現。メインカメラだけはシールじゃないと暗くなるからここはシールじゃないとキツイ。

f:id:ACbanana:20160213122313j:plain

武装一覧

ホルスタービットも全部バラせます。

以下は僕の考えたカッコいいポーズ!

f:id:ACbanana:20160213122517j:plain

狙い撃つ! 

なんかちょっとダサいwてかダサいw

f:id:ACbanana:20160213122621j:plain

マキブの勝利画面意識してたり。

f:id:ACbanana:20160213122710j:plain

乱れ撃つぜぇ!

こんなぐちゃぐちゃに並んで無かったと思うけどそれらしく

f:id:ACbanana:20160213122825j:plain

ハロ!ライフルビット!

ぶっちゃけ一番かっこよくとれた(胸アーマー開きっぱなしだったわ)

f:id:ACbanana:20160213123814j:plain

最後はなんちゃってトランザムで〆