ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

これは・・・いいものだ!

「隊長!敵のDB帝国の猛攻で我が軍、壊滅状態です!」

f:id:ACbanana:20160102124844j:plain

がらーん

新年早々、ドッカンバトルにつぎ込んでフィギュアほぼ全滅しました^^

やっちまったな!

でも安心してください。

f:id:ACbanana:20160102125050j:plain

うまる後生がやってきたぞ!(やっほい!)

お値段は4280円でした。(ちょっとお高い)

しかし可愛い。やっぱうまるちゃん最高やわぁ。

これが等身大と思うと不気味であるが・・・

まぁそれはさておき簡易レビュー

f:id:ACbanana:20160102125322j:plain

フードは外れます!(今気づいたけど画質悪いw失礼)

外したフードはかぶれるぞ!(俺は被ってないけど後日被ろう///)

外した状態もいいねぇ!

うまるちゃんの被ってたバッジ付きの帽子が今更欲しくなってきた。

続いてサイズ比較。

f:id:ACbanana:20160102125607j:plain

左から順番にねんどろうまる、ゲーセンで取ったうまる、クッションうまるで今回のぬいぐるみうまる。

クッションうまるとほど同じサイズ。

個人的にぬいぐるみうまるが一番好きかなぁ。

次点ねんどろ。

次は俺がフード被ってレビューするぞ!お楽しみに!

f:id:ACbanana:20160102130019j:plain

最後に髪が風に靡くうまるをご覧ください。(なんか日本語おかしいけどまっいいかっ)