ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

地球育ちの地球人だぁ!

今日未明にわかポテト氏がドラゴンボールレイジングブラスト2のオンライン対戦に参加しました!(正確には19日)

と言うのは置いといて熱帯挑みました!

うん・・・強いね・・・

流石世界は広いぜ。

とてもつよいで互角以上の戦いを見せたから調子に乗って

「ふん・・・この俺様の実力を見せてやるぜ!はっーはっはっはっはっ・・・はっ!?」

ってなった。まじ大抵の人上手い。まぁ発売日からかなり経ってるもんね・・・

タコ殴り・・・コンボぬけれねぇ!(尚僕のコンボは抜けられる模様)

で勝率が驚愕の20%!厳しい!

でもね・・・1回だけパーフェクト勝ちしたんよ。

そう・・・ナッパ様のクンッで。あれ同格あるいは格下の人なら狩れる。

ゼノバースでも強かったな。なんせほぼ当たるんだもんね。

でもやっぱおもしれぇぞ!負けても面白い!

相方とか居ないから迷惑掛けないボコられても煽られないし

DBは民度は高い方かな?そうだと思いたい。

んでもってフルブはもうDLCなしか・・・

サバさん来ると思って期待してたのに・・・

フォースじゃ来ないだろうし・・・

マキブの家庭版はよ!だがしかし大型アプデで当分こないだろうなぁ・・・

EXVSはパッドの方がやりやすいのに・・・