ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

燃え尽きろ!熱戦、烈戦、超激戦

リセのねぷねぷが届いた。

f:id:ACbanana:20151122104044j:plain

狙え!パッケージのブラシスとホワシス!とあとネプ子

f:id:ACbanana:20151122104302j:plain

ぱかっ

f:id:ACbanana:20151122104338j:plain

結果。

ホワシスでたけど本命のブラシス出んかったわ。

この2枚意外前に買ったのとダブり。

また買おうかなぁとか思ったけどこの会社潰れたんだよね?

よくわからんがもう買えないだろぉ。

エスケイジャパンのネプカードより絵柄豊富だしいいんだけど

このカードは個人的に絵柄が微妙なのもあるかんなぁ(すいやせん)

あっちは既存でつまらんとどっちもどっちだね(´・ω・`)

しかし天下一武道会かなりきついなぁ

ACT回復まで待ってると余裕で1000位降格だからなぁ

せめて5000位以内には入りたい・・・