ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ガーンバライジング!

どうも橋本環奈(感じあってるかな)の始球式云々のがノーパンに見えた心が汚い人です。

そんで今日、甥っ子のプレゼントにゴーストドライバー買って来ちまいました…

いやぁ高い・・・高いぞぉ!おっちゃんの財布がもたない!

ゴーストは今のとこ…つまらん…な

でついでにライジング掘っちゃおう!♂

って事で試し掘りしてきました。

結果は9回でSR3枚。

まさかのニュートン魂ダブりのファイズでした。

まぁまぁかなぁ。

で驚いたというか関心したというか… 

地味にバースト面に説明書きが書いてある。

ガンバライド時代を思い出すわ…

どうせならアビリティ名とか復活したらなぁw

ガンバ時代はスキル名の組み合わせで笑ったもんだよ。

最高の満足、明日のパンツとかな(うる覚え

しかし出費多くて使える金が少ない・・・

ブラハも今月届いちゃうし…

税金もかかる。早く就職しないとねぇ。