
ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

こんな結果で終わるだなんて・・・

あれからモルスリベンジしました。

 

f:id:ACbanana:20170528002826p:plainf:id:ACbanana:20170528002915p:plain

1回目                     3回目

 

はぁ~ふざけんなよ~(`・ω・´)

 

第2デンジャー越えたとこがほんと辛い

 

2回とも欠損で負けましたよ(ちなみにアルテミス構成でやってみたら全然ダメでした)

 

これは辛い

 

やっぱマリーなきゃダメなんですかね。

 

うーん当分はパスじゃなぁ

 

まぁクリアしたとこで作れんしいいか。

 

f:id:ACbanana:20170528003448p:plain

今日の10連はロキでした。うれしい。

 

てか今日初めてガチャポンマシーンの中に虹玉見ましたよ(今まで金銀しか入ってなかった)

 

無料10連も残すとこあと3日。

 

オデンくるかな?

 

あとはやくアクア欲しいですよ。

 

問題はログボでもらえるのはいいが何日ログインすれば貰えるかだなぁ(´・ω・`)

 

この運営の事だから20日ログインでGET!とかやってきそうで怖い

 

なんせ招待報酬の奴40人も設定してくるんだもん!

 

生放送でこれは笑いました。

スターター

アプデ来て色々来た

 

一番驚いたのがまさかのスターターセット

 

10連やるより高いけど確実に星5変換手に入るのはいいね。

 

f:id:ACbanana:20170527163429p:plain

 

ぼくはデメテルにしました。

 

サクヤもなかったしこれはおいしい(*´ω`*)

 

ワルプルガとアルテミシアも可愛いからそっちも欲しいかなぁ

 

まぁ流石に無理だけど!

 

f:id:ACbanana:20170527163756p:plain

モルスに行ってみたけどめっちゃ惜しいとこで敗北

 

めっちゃ悔しいんだけど

 

第一デンジャーでしっかり抜けてれば補助解除されなかっただろうから次やる時はそこ気を付けないと。

 

つーかやっぱこのおっさん(ペルーン)の攻撃力やべーわ

 

試練産で1番強い思うわ

やる気が高まる溢れる!

10連無料む今日で4日目

 

そりゃーもう被りまくれで・・・

 

唯一でたのが武器とか連続で死んだメディおばさん(´・ω・`)

 

で今日の分

 

めっちゃ虹でたなーと思ったら

 

f:id:ACbanana:20170527001919p:plain

 

ワダツミさん以外全部新規と言う。

 

しかもゼウスとセレーネと言う

 

モチベ上がるわい

 

あとオデンが欲しい。

 

しっかしアクアも待ち遠しいし良い2周年になりそうだ。

神・運・営!

星6チケット抽選で流石に当たらんし無理だなー

 

と思ってたら。

 

まさかの・・・

 

f:id:ACbanana:20170526212535p:plain

 

ログボで交換券貰えるー!?(結局抽選とはなんだったのだろうか)

 

いやーこれは最高っしょ!

 

星6で欲しいのはアクアしかなかったしこれはほんと楽しみ!

 

あーもうたまんない♡

 

ありがとうクソ運営愛してるわ♡

無課金はつらいよ!

選択チケ付きと10連星5確定チケット付きの買ってからずーっと無課金な僕

 

昨日火祭来たんで今日は水祭来るだろうなとおもってたらやはり来た

 

昨日から貯めてたクリとマナでレッツトライ

 

と言ってもクリ2回マナ2回しかできないんですけどw

 

無課金はどっちも貯まんない・・・(´・ω・`)

 

いや僕だから溜まんない。1回分貯まるとどうしても我慢できなくて回しちゃうんだよなぁ

 

いい加減貯める癖つけなくちゃ・・・

 

で結果だけど

 

f:id:ACbanana:20170521182915p:plain

 

やっぱ出ない

 

つーか水祭ニンフ出る率が異常なんだよなぁ・・・

 

こいつの顔ムカツクからぶっ殺したくなるんだよ

 

とりあえずね運営さん。せめてクリガチャからは銀除外してくださいよ。

 

金ですら大半ハズレだし虹すらハズレいるし(ロビンさんとワダツミさん)

 

いい加減トゲトゲ下さいよ!頼むから!

うー(´・ω・`)

アクアが欲しい

 

f:id:ACbanana:20170520214825p:plain

 

と思い続け半年。

 

気づけばガチャ産の星6を1体も持って無いまま2周年を迎えるわけだ

 

僕がエレストを始めたというか再開したのはちょうど引き放題の頃から

 

まーその頃丁度クリスマスアリスも登場と言う事でアリスも引けたし今のアカで始めた訳だ。

 

が。

 

これが間違いだった。あの時丁度水祭りもやってたのに

 

あの時の僕はアリス優先しちゃって・・・・

 

なぜあの時アクアでリセマラしなかったと後悔すげー後悔

 

エレストの場合「やべっ当たらなかった!リセマラすっか!」が通用しない。

 

ラケシスとるのだってすげー苦労するし。引き放題あったから今の戦力あるようなもので・・・

 

アクア1体の為にはできない・・・

 

あぁ運営さんよ。チケット超級精霊、1体も所持してない人から抽選してくんねぇのかよ!

 

兎に角アクアが欲しすぎてたまんない・・・

2周年!

エレスト今日から2周年カウントダウンと言う事で

 

初日はチケット10枚!

 

早速トライ

 

中身は星6まで入ってる(´・ω・`)

 

アクア欲しい

 

てかなんか抽選で100人に星6確定チケット当たるみたいだけど無理だよなぁ・・・

 

とりあえず回しましたよ

 

つか単発行けないのね(´・ω・`)

 

10連とか怖すぎるんですが

 

やってみたらなんと虹玉5個wトゲは来なかった(´・ω・`)ハマジ

 

結果は・・・

 

メイジー以外被り・・・

 

ショックのあまりスクショ忘れたよ!(笑)

 

新規ザクザクくるかなぁ!と思ったらなんだよこの確率よ(´・ω・`)

 

f:id:ACbanana:20170519001628p:plain

 

まぁ・・・可愛いしイナリの最高のパートナーだからいいかなぁ

 

ベリーも貰えたし(震え声

 

オデン来ればなぁ・・・

 

難民生活はまだまだ続く

 

まーとりあえずこれはカウントダウンだし本番は別にあるんだよね?

 

期待するから。期待していいん・・・だよね?