ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ぐぬぅ・・・

f:id:ACbanana:20180103162512p:plain

私はついに星7祈願石を手に入れたのだ!!!

 

課金しちゃいました。(´・ω・`)

 

f:id:ACbanana:20180103162606p:plain

 

まぁ姫路の被りだったけどね!!!(血涙)

 

確率50%で被るとは言えなぜ被る50%に入るのか

 

錦城欲しかった・・・

 

f:id:ACbanana:20180103162738p:plain

そのあと招城30連で小倉さん(カワイイ

 

そのあと単発20回やってみたけどまさかの星5が1体だけという悲惨な結果に

 

めっちゃ確率負けしてんじゃん!!

 

やっぱ連続の方いいのかなぁ

 

f:id:ACbanana:20180103163118p:plain

小倉さんの前に2連続虹きたけど柳之御所が2体・・・

 

招城府で交換したのに・・・

 

2凸だし計略早く使えるようなるし(震え声

 

とまぁ新年初の連ガチャがこんな結果になるとはなんてついてないんだろう!

 

オレは恨むぞ自分の運の無さを・・・・