ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

糞運営死すべし

先ほど開催されたWドッカンフェスが不具合で停止してた

 

どうやらブロリーがドッカン覚醒後の絵になってたらしい

 

んでそのお詫びが非常に不公平!

 

なんと極側引いた人だけに使った石返却らしい

 

そりゃブロリーだから極だけ補填なのは当たり前なのかもしれない

 

だけど同じ課金したのにこの補填はなー

 

天下一の時もだけどなんでこう不公平な事ばかりするのかここの運営は

 

とりあえず最低最悪の糞運営だと再認識しました!

 

アカツキもといバンナムにはドラゴンボールとかのビックタイトルには関わってほしくないなぁ・・・