ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

えぇ!?(マスオさん

5千円課金!

 

最初城プロかドカバトでどっちにするか悩んだけど

 

城プロにしたわい

 

どうせLRカカロットなんて当たらんしね

 

まぁその結果が面白い

 

19連で虹は4つ出ました!

 

今回すげぇ出てきた

 

けどまぁ全部被りなんだけどw

 

半額10連で内城と小峰城

 

こっちはマルボルクさんの改築に回しました(´・ω・`)

 

んで1の方ひたすら単発

 

最後の2回でまさかの虹連発!

 

それはというと!!

 

f:id:ACbanana:20171222234449p:plain

クロンボー2連続w

 

あんだけ苦労したのに出るときは出てくるもんだね

 

凸るべきか・・・

 

いやぁーマジで4万無意味だったのかも・・・しr

 

いや無意味ではない。なんせ城プロは天井があるからね!

 

f:id:ACbanana:20171222234647p:plain

千狐珠貯まった!(2週目)

 

シャンポール欲しいけど

 

次にくる子も気になるんよねぇ・・・

 

うぅ・・・どうするべきか・・・

 

錦城ピックまで待つのもありだけどこの間きたばっかだから当分こない

 

くるまでまた貯めればいいでしょ

 

せめてレア度が分かればなぁ

 

あと声優さんの情報も欲しいところ

 

クッソ悩むぜまったくよぉ!