ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

あの声優さんがエロゲデビュー!!

ドカバト朝引きに限るw

 

f:id:ACbanana:20171218210842p:plain

 

単発1回でまさか欲しかった天使3引けた

 

これでようやく今回のガシャから撤退できる

 

狙いの天使3とゴルフリ引けたんで大満足!

 

んで本題

 

城プロ以外のゲームもログイン勢でやってるんだけど

 

見てびっくり

 

f:id:ACbanana:20171218211133p:plain

 

神姫にキタエリ参戦!!

 

・・・ってこのゲーム

 

R版もあるじゃねぇか!!

 

と言う事はだ。

 

つまりキタエリのSEXボイスが聴ける

 

なんてこった!すなわち伝説級のエロゲーになるというわけだ。

 

これあれだキタエロだ。

 

ただ・・・・

 

この子当たらないという問題

 

聴きてぇぞキタエリのS〇X演技

 

そんでもって城プロ生放送でもらえる城娘はまさかのCVキタエリ

 

まるでキタエリのバーゲンセールだな・・・・

 

そして明日はノイシュ改築くる。

 

楽しみだなぁー

 

告知してるしアイギスコラボしてるし改築後の絵は多賀城みたいに変化せんだろうか。(願望)