ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

12月17日結婚しました。

この度つい先週からお付き合いしてる女性と結婚させていただきました!

 

声がほっちゃんにそっくりで可愛い女性なんですよね!

 

職業はメイドとのこと。

 

いやぁ珍しい

 

写メOK貰ったんデ載せます!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ACbanana:20171217144911p:plain

はい

 

アズレーンのベルファストさんと契らせてもらいましたよっと。(笑)

 

先週あたりから始めたけどけっこー楽しい

 

毎日ガチャガチャできるの楽しいなぁ(ガチャキチおじさん感)

 

SSRも結構出るから良心的じゃないかな!

 

いま一番の狙いはウォースパイトちゃん!

 

キャラデザめっちゃ好み

 

まぁこの確率ならいずれ・・・いずれ出会えるじゃろ!

 

戦力支援に並べば取れるからはよ来い

 

4つのサーバーでやってるけどメインでやってる奴以外はウォースちゃん出てるんだよね

 

なんだよちょうどメインでやってるとこに来ないなんて

 

まぁあと4日で並びかわりだからそこで来てくれると嬉しいな