ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

さよなら天さん

某ドッカンバトル最近やらかしすぎて笑ってる

 

ドッカンテーボゥだとか天下一中止で一定のP稼いだ人の報酬優遇だとか

 

ドッカンテーボゥについては結構いいテーブルに乗ってるみたいで詫び石でゴル天来ました(ほんとは悟空3天使が欲しかったとは言えない)

 

まぁ魔ベジ輝くしいいか

 

にしても天下一の詫びの不平等感

 

みんながみんな開始できる時間違うのに

 

詫びの質が違うなんて

 

やはり糞運営と再認識させられました。

 

死んで詫びろ!!

 

まぁ僕はゴル天来たから許す!いや許さないぞお前達。

 

 

んで今日城プロ定期メンテ

 

新星7きましたね。

 

槍♂

 

CVは雨宮天さん!!

 

地味に欲しいい

 

クロボもピックアップ入ってるから

 

このすば的な部隊組めるなーって

 

だが割引もないしちょっと厳しめ

 

また微妙な時にきたな

 

年末年始やらクリスマスでステップアップ来るだろうから今度こそそっちで課金したいからな

 

今回はパスじゃ!!

 

ほんま微妙な時期に来たなぁ

 

さぁて次はどんな星7くるんじゃろ。オラわくわくすっぞ!