ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

これは!?

食費、燃やすぜ!オカネドライブ!

 

いつ天の歌ってやっぱ神曲だなと再認識しました

 

で本日城プロ定期メンテ終わりました

 

なんか色々来て・・・

 

f:id:ACbanana:20171128213850p:plain

うわー招城府付きガチャや!!

 

課金せざる負えない

 

まったくもうちょい課金待てばよかった

 

いつもタイミングを誤るぜ

 

まーとりあえずかきんすっぞ!(CV野沢雅子)

 

f:id:ACbanana:20171128214128p:plain

30連して新規この子だけ!

 

すっごい微妙!!(笑)

 

杖はプラハいるしそこまで求めてない

 

いやー見事爆死だなぁw

 

てかこの間の招城府で浜松さん取っておけばと後悔

 

今回大垣さんダブりました(´・ω・`)

 

そいで招城府の方はクロンボーさんとミンゴスでめちゃくちゃ悩んだけど

 

f:id:ACbanana:20171128214520p:plain

ミンゴスにしました。

 

クロンボーめっちゃ可愛いから欲しいんだけどね

 

まぁ次の招城府で獲る!それかいつか出るでしょう

 

この子の計略めっちゃ強いね

 

最初は計略かけた城娘だけかなって思ってたけど計略かけた範囲内なら気が増えるって事なのね

 

試しに使ってみたけどクッソ気が増えるのはすごいきもてぃいい

 

それと同時に武神きましたね

 

試しに数十回やったけど勝てねぇ!

 

拘束は反則やで(´・ω・`)