ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

よっしゃー!

辞める!!

 

とか言って結局戻ってきたドカバト

 

まぁ今度こそ気楽にやってやるんだから

 

と意気込んで再開しました

 

ほんとこいつ糞やなー

 

んで今の目玉は超ベジット

 

原作絵が非常にかっこいい

 

f:id:ACbanana:20171109223958p:plain

 

正直速のベジットが微妙だった

 

けど今回のベジットほんまいいわー

 

しかも魔人ブウカテゴリ!

 

好きなキャラ詰め込みまくれる

 

欲しいなと思いつつ貯まったら単発回してたら

 

f:id:ACbanana:20171109224654p:plain

マジで出ましたよ

 

嬉しすぎますねこれは

 

そっこー覚醒させてPT組んでみた

 

f:id:ACbanana:20171109224810p:plain

現状最強で最高のPTだわさ

 

これに力のアル飯と天使3組めれば完璧

 

次のフェスに入ってきたら課金しちゃいそうだけどドカバトには課金せん

 

というよりストアの不具合まだ治ってないから龍石買えんのよね

 

まーこれからも無課金でぼちぼちやらせてもらいますわい

 

んでこのベジットパすごく楽しい強い

 

カウンターばしばし決まるの楽しいね

 

魔ベジの火力も楽しいしほんと最高のカテゴリだわ

 

ありがとうベジットうちに来てくださって