ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

矛と盾

単発やったらまさかのマルボルク降臨!

 

f:id:ACbanana:20171103114242p:plain

 

嬉しいぜ

 

もうすこしで(中の人が)ねぷねぷ部隊作れるね

 

それはさておき

 

ノイシュのイメージ武器かっこいいし強いね

 

ウィンザーも手に入ったし念願のノイシュと組ませてイベステージやってみました

 

f:id:ACbanana:20171103114554p:plain

 

ノイシュの計略を他の城娘にかけるもよし、ウィンザーの計略を他の城娘にかけるもよし。

 

とりあえず特技発動したノイシュにウィンザーの計略かけてみたけどすごいやはりすごいことになった。

 

攻撃してきた敵がすごい勢いで溶けていく

 

f:id:ACbanana:20171103114915p:plain

 

攻撃力は1300越え!これで反撃するから強い筈だ

 

 

f:id:ACbanana:20171103115009p:plain

大量の西洋兜も・・・

 

f:id:ACbanana:20171103115047p:plain

サポート受けてるとはいえたった一人で撃破

 

強いってもんじゃないなこれは・・・

 

これがぶっ壊れという奴か・・・おったまげー!

 

ウィンザーとノイシュ、最高にベストマッチでした。

 

ウィンザーもノイシュのはやくカンストさせたいぜ

 

f:id:ACbanana:20171103115432p:plain

んで今回のイベステ、敵のノイシュが硬いから気が1000を越える

 

滅多に見れないぜこれは。楽しい