ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

想いだけでも力だけでもダメなのです

来たのか!?

 

おせぇんだよ!

 

待ちかねたぞ!ウィンザー!!

 

f:id:ACbanana:20171031204131p:plain

 

と言う事でまさか来るとは思ってなかったウィンザーさんピックアップ

 

運営さんに僕の想いが届いたに違いない!(と思いたい)

 

ということで!

 

f:id:ACbanana:20171031204313p:plain

 

交換すっぞぉ!(CV野沢雅子)

 

このしゅんかんをまっていたんだ!

 

f:id:ACbanana:20171031204407p:plain

 

ふつくしい・・・

 

いやぁ女神さまっすわこれは。

 

大・大・大・大満足!

 

早速貯めに貯めてたツバサちゃん使ってレベルあげていざ合戦いってきました。

 

とりあえず強いの一言

 

誰に計略かけても強い

 

ダメ計もちの城娘に使うとすごい楽しい

 

強くて美しい。

 

こういうのを待っていた。

 

いや、他の城娘はみんな可愛いけど

 

ウィンザーさんは別格だ。

 

間違いなく僕の推し城娘ベスト1。

 

ありがとう運営さん最高のハロウィンでした。