ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

こんな事で・・・こんな事で俺はーーーー!!

この間のドラゴンボール超でヒットさん脱落ですごいショック

 

それよりショックなのが今日のメンテ終わったガチャ!

 

ウィンザーさんピックアップじゃなかった

 

これは数か月待ちパターンかな?

 

うーん・・・早めに来てくれたら嬉しいんだが・・・

 

まぁイベ後半と武神降臨の復刻来た訳だが

 

やはり武神楽しいな

 

f:id:ACbanana:20171017221006p:plain

 

前はノイシュいなかったからあれだけど

 

やはり強い

 

歌舞のサポート無しでも殴り合いができる(トークンは範囲外)

 

防御2倍でこのカッチカッチなのだから攻撃2倍はさぞ楽しいだろうな

 

まじでお願いします。ウィンザーさんピックアップ来てください、なんでもしますから