ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

この世のすべてに感謝をこめて

60万人CPの記念セット結局全部購入!

 

最後の3000pはまさかの虹二つ混ざったと思ったら

 

f:id:ACbanana:20171002193806p:plain

 

新規で小田原さんと大坂城の被りでした(´・ω・`)

 

ごちそうさま。

 

今回は星7結構出たな(´・ω・`)

 

ひこにゃんとノイシュ、安土に大坂

 

4体!

 

他にも星6もたくさん出たし

 

満足だな。被りの星7じゃなかったら大満足だった

 

明日はメンテ何がくるんだろう

 

ガチャ更新くるだろうからウィンザーさんあたりを・・・

 

いや待ってくれそんなに課金出来ないぞ!

 

ウィンザーさんピックアップはもうちょい後にしてほしい

 

ウィンザーさんまであと1万3千円課金すれば手に入る!

 

天井あるのってやっぱいいな