ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

胃が痛い

課金しちゃいましたぁ!

 

f:id:ACbanana:20170929212120p:plain

1万と5千円!

 

ぶっちゃけこんな美味しいの買えなきゃ後悔する!

 

ということでまず1万円分!

 

f:id:ACbanana:20170929212247p:plain

いきなり安土さんでやがった・・・・

 

胃がいてぇまじか・・・

 

幸先良すぎてもうこのあと爆死を予感させた

 

とりあえず最初の10連は安土さんのみ

 

次5千円の方の10連

 

吉野ヶ里さんの被り(´・ω・`)

 

まぁそうよね。

 

f:id:ACbanana:20170929212636p:plain

まぁ新規で小谷城さん来たんだけど

 

続いてついてきた珠で30連

 

狙えウィンザーさん!

 

珠使っての10連虹来たと思ったら

 

新田さんの被り。

 

まぁそっそうだよね

 

めげずに20連目は見事に虹無し!

 

終わった・・・

 

今回は安土さんだけかなと思った30連目

 

虹2個も来たと思ったら

 

f:id:ACbanana:20170929212950p:plain

 

ノイシュさんきたー!

 

やべぇこの時点で大勝利確定なんですけど・・・・

 

そしてもう1つからの虹から

 

f:id:ACbanana:20170929213111p:plain

 

長安さんきた!

 

初拳城娘!!

 

とまぁ今回かなりの大勝利でおわった。

 

大満足でした。ほんま城プロのガチャ運はいいなぁ・・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

終わったはずだった

 

だがまだ祈願石と交換券残ってるじゃないですか

 

とりま祈願石築城したら

 

 

f:id:ACbanana:20170929213357p:plain

 

うわぁ・・・交換券で交換しようと思ってたカステルちゃんきちゃった・・・

 

やべぇよやべぇよ

 

どうしようマジもんの大勝利やんけ・・・・

 

生きててよかった生まれてきてよかった

 

とりあえず交換券だれにしよう。めっちゃ悩むな

 

しかし枠がそろもたなくなってきたぜ結構改築とかしてるけど流石に90じゃ足りないよなぁ・・・・

 

廃課金になったら拡張しないと