ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

その名の通り狙い撃つぜぇ!

ハロ!課金額は!?

 

イチマンエンカノウ!イチマンエンカノウ!

 

オーライ!40連ガチャで狙い撃つぜ!

 

f:id:ACbanana:20170920194317p:plain

はいと言う事で1万円課金しちゃった!

 

命削るぜ!

 

狙いはもち長篠城

 

あとおこぼれでウィンザーきたら嬉しい!

 

開始!

 

10連目金玉!ちくしょう!

 

20連目!虹が二つ!

 

わくわく!

 

から~の

 

f:id:ACbanana:20170920194512p:plain

長篠城きた!

 

かわいい~

 

にしても狙い撃ちできてよかったぜ

 

んでもう1つの虹がまさかの長篠さん

 

なんて豪華な・・・!

 

まぁでもウィンザーさんとか五稜郭ほしかったな

 

30連目!

 

虹ありからの

 

f:id:ACbanana:20170920194733p:plain

 

新田金山城

 

こっちも狙ってたから嬉しい

 

あと可愛いなぁ!

 

40連目は半額の安土さんピックアップやったけど虹なしと

 

今回星6が3体と狙いの来たんで普通に勝利だな

 

長篠使ってみたけどレベルまだ低いから使いづらいな

 

でも計略はなかなか面白い

 

今後輝くとこくるかな!?

 

にしても最近、青葉、姫路と今回の長篠と来ましたが

 

なんかすっげー青葉さんの不遇っぷりが半端ない

 

もうちょい特技強くしてあげてぇ

 

改築に期待

 

あとシュノンソー改築出来ましたよっと

 

計略強し

 

f:id:ACbanana:20170920195055p:plain

最後に。

 

城プロ止まるんじゃねぇぞ!!

 

ようつべでなんか危惧されてたからなんか不安になってきた!

 

大丈夫だよね?

 

まぁ僕もその内廃課金になって城プロ支えたいですな

 

あぁそれと千狐珠がただいま138個

 

あと半分程度。頑張って300個までためてウィンザーさん来たら交換してやるんだ。

 

こう天井があるゲームはよきかな