ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

界王拳!3倍だァーーー!!!!

f:id:ACbanana:20170915143308p:plain

しゃー!いっちょやるか!城プロには無限課金したい(願望)

 

ウィンザーさん狙いましょう!(もう遅い

 

まぁピックアップなんて飾りでしょ?

 

むしろピックアップ外のが狙いやすい・・・筈

 

と言う事で20連+α

 

狙いはウィンザーさんピックアップの新城娘とプラハとアンボです。

 

まぁどれかくらいはくるでしょ!

 

ってくらいの気持ちでやったら

 

プラハの方の10連で虹2こ!

 

プラハ来たかな!?と思ったら

 

f:id:ACbanana:20170915143717p:plain

違うピンクのぶっ壊れきたー!

 

計略がすごまじそう

 

やはりピックアップは仕事しないな

 

んでもう1個の虹は犬山ちゃんでした。

 

凸ったばっかだから改築素材だな。

 

あー凸材聚楽当たりに使えばよかったな・・・

 

まぁ星6改築に使えるし全然あたり

 

次は和歌山かシュノンソー、改築するかで悩み中。

 

計略おもしろいしシュノンソーかな?

 

んで20連目は虹なし。

 

20連で星6,1体と星7が1体

 

今回も勝ちだな。うん城プロは負けた事ねーや。

 

爆死というものを味あわせてくれよ(すぐ調子乗るチンパンジー)

 

で早速、姫路城つかってみた!

 

f:id:ACbanana:20170915144413p:plain

鈴が荒ぶり

f:id:ACbanana:20170915144443p:plain

弓は雨の様に降り注ぎ

 

と計略がぶっ壊れております(説明下手か

 

画像じゃわかんないけどまじこの計略全てを葬る可能性を秘めてる

 

鈴に使うと面白い弓も元々早いから使うと速すぎて弓矢どうしが繋がるという現象が起こる

 

他の武器には試してないけどだいたいぶっ壊れるでしょ

 

いやーやべーわ。姫路城。

 

今度の武神が楽しみ!!

 

今回もウィンザーさん来なかったけどその内来ると信じてるからな!

 

オラ千狐珠もっと貯めて待ってるからな!またな!!