ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

もうすぐで3周年!

あともうちょいで無限の黒封筒貰える!

 

ルツィエルちゃんがわが手に!

 

ワクワクが止まんねぇ!

 

それでここ最近のかんぱに。

 

めっちゃ星5増えた(´・ω・`)

 

f:id:ACbanana:20170913112713j:plain

 

恐ろしいのは私の引きだ!

 

エリアスさんとシンツィアさんは元々持ってたけど5体も増えた!

 

これはいいんでないだろうか。

 

1番のお気に入りはミカエラちゃん!(ロックしてなかったわ)

 

あぁいう子すげーかわいい。撫でたい。

 

しかしこう星5増えるともう負ける要素がないね。

 

ヒナノさんの武器+3作れたけどかなり強い

 

先制で全体だからほぼこの子1人で倒せちゃうのがデカい

 

ここにルツィエルさんはいるのか・・・

 

あぁ楽しみだなぁ