ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

可能性の獣

投票おわりましたね。

 

ノイシュ1位!

 

おめでとうございます。

 

ノイシュが欲しいな・・・

 

んで新イベ来た

 

f:id:ACbanana:20170912192732p:plain

イベ娘はロリッ娘。可愛い

 

僕のロリパに入るなぁ

 

特技もなかなか優秀ではないだろうか

 

んで今回のイベントステージ。

 

絶壱が結構きつい配置で中央に大型大砲いるから結構制限される

 

とりあえず和歌山さん使ってみたけど計略クッソ強いねこの子

 

ゴリっと削れる。

 

改築はやくせねば松江とコンビ組むんだ!

 

と言う事で絶壱難戦功込みクリアできましたー

 

f:id:ACbanana:20170912192844p:plainf:id:ACbanana:20170912193229p:plain

 

ありがとう和歌山姉さん。

 

んで投票報酬のシノン

 

f:id:ACbanana:20170912193502p:plain

今回は370票しか入れられませんでした!

 

3凸。

 

しかしこの子計略がいいね。

 

攻撃25%UP和歌山さんと相性いいじゃね?

 

と思ったら徳島さんのが上げてくれるしデメリットないから出番あるかな・・・?

 

まぁ御嬢姿可愛いからね。うん。