ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

そうか。そうすればよかったんだ

躑躅さんダブりどうしようと・・・迷ってたら

 

改築した躑躅さん、大阪ちゃんの餌にすればいいじゃん!

 

と気づいた

 

f:id:ACbanana:20170911155815p:plain

 

と言う事で躑躅ヶ崎館を生贄に

 

f:id:ACbanana:20170911155911p:plain

 

大坂城改壱召喚!

 

星7の改築はやってみたかった

 

後々聚楽第かぶっ壊れ改築来そうだけど大坂ちゃん万能だからね。後悔はしない!

 

つーか星7改築は計略も特技も変化すんのね。すげぇ

 

かーなーり耐久上がんなこれ

 

で試運転で今川さん行ってみたら

 

f:id:ACbanana:20170911160219p:plain

 

すげーあっさり戦功達成w

 

いやー強い。消費気軽減もかなりいい

 

これが改築した星7の力か

 

計略も耐久UPついていい感じ

 

盾とめっちゃ相性よさそう

 

ノイシュ辺り欲しいな

 

てか投票ノイシュ1位ですね。今のとこ。

 

持って無いから関係ないですけど!

 

犬山ちゃんも割と上位どうなることやら

 

f:id:ACbanana:20170911160635p:plain

 

んで青葉さんがすっげーえっち

 

これ穿いてないですね

 

下から眺めたいです