ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

久しぶりの課金いくぜ!!

なんとか課金できるようになったんで課金いくぜ!!

 

3000円で20連はすっごくおいしい

 

f:id:ACbanana:20170911125955p:plain

 

初心者パック買いました(初心者じゃないですよ)

 

色々入ってお得!

 

と言う事で

 

10連目虹二つ。これはウィンザーさん入ってるか!?

 

f:id:ACbanana:20170911130123p:plain

未所持和歌山さん。まぁ良し

 

f:id:ACbanana:20170911130207p:plain

2つ目の虹は青葉城!!

 

可愛かったし欲しかった

 

新登場のキャラくるとは珍しい気がする(´・ω・`)

 

使い勝手はどうなのだろうか・・・

 

そして20連目。

 

虹1つ!

 

躑躅ヶ崎さんの被りでした(´・ω・`)ショボーン

 

まぁ改築用に使えるし良いか

 

いや躑躅さんは凸っても良い気もするが

 

f:id:ACbanana:20170911130539p:plain

新規無しかな?と思ったら山中さんキタ。

 

特技がなんかしょぼい気がするのは気のせいだろうか

 

これとあと徳島城来ました。

 

とりあえず20連で星6が3体星5が2体でました。

 

半額でこの確率は普通に勝ちだな(´・ω・`)

 

半額だと確率低いんだろーなとか思ってたから普通に嬉しいぞ

 

やっぱ城プロのガチャは最高だじぇ

 

f:id:ACbanana:20170911131007p:plain

あと特典の柳生城。

 

普通に使えそうな子で笑う。

 

計略も特技もよさげなんよね

 

犬山ちゃんと委任で城娘の育成捗りそう。

 

そしてその犬山ちゃんだけど

 

f:id:ACbanana:20170911131216p:plainf:id:ACbanana:20170911131242p:plain

 

今回で無事MAX限界突破!

 

正直火力出る子に使えばいいんだろうけど

 

犬山ちゃんが可愛いので使いました。

 

うーむ今回も満足じゃい。

 

あと投票の件だけどぶっちゃけると前に書いたやつから進んでないw

 

理由としては今川さんの捨てで戦功取ろうとして失敗ばっかしてんだよなぁ

 

あのステージちょっといじわるすぎぃ!

 

今川さんもそうだけど鞭のやつと毛虫が対応しづらい

 

投票明日までだ・・・戦功無事獲れるだろうか・・・・