ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

やっちまった!

今回の武神かーなーりきついね

 

全然勝てない

 

これはどうすればいいのかと・・・

 

そうだ小峰城改築しかないじゃんと

 

がしかし改築用の城娘がないと・・・

 

でも勝てなくってはどうしようもないんで

 

こうなったらやってやる!

 

f:id:ACbanana:20170906120422p:plain

融合!

 

f:id:ACbanana:20170906120457p:plain

アイゴー!

 

f:id:ACbanana:20170906120522p:plain

ヒアウィーゴー!!

 

f:id:ACbanana:20170906120601p:plain

決めたぜ覚悟!

 

やっちまった・・・あぁやっちまったぜ・・・

 

もう戻せねぇ俺は改築に3体も犠牲にしちまったんだ

 

まぁ内城はダブりで松本は復刻か今やってるので手に入るし岡城は星5だしその内また出るでしょ!

 

と言う事で後悔はしないさせない・・・!

 

ということで武神行ってきた・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ACbanana:20170906121009p:plain

と言う事で見事勝利

 

改築してよかった(´;ω;`)

 

直前で松山大破したけどすんげー余裕で行けたわい

 

速度UPの恩恵は素晴らしい

 

平山だから僕の推しメン3人入れられるのも嬉しかった

 

まぁこれ普通なんだけどね。

 

いやー改築してよかった

 

大破絵もすげーえっちになるし!

 

犠牲は無駄ではなかった・・・

 

ありがとう松本城岡上・・・そして内城

 

f:id:ACbanana:20170906163612p:plain

難しいも同じメンツでいけたw

 

あとは大破しないよう撤退させれば戦功もとれるし頑張ろう

 

しっかし前回の武神といい松山さんすごい活躍するわ

 

トークン赤マスに置けるのがすごく使いやすい

 

それと信貴山トークンも今回活躍

 

爆弾処理がハッカドール