ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

武神きたー!

やっと武神きた!

 

イベントで一番楽しいんだよなこれ

 

今回も超難易度!

 

まだ攻略中です(´・ω・`)

 

爆弾魔が増えてえげつない

 

あと鞭?兜も強くてヤバいのね

 

さてクリアできるだろうか・・・

 

f:id:ACbanana:20170905182921p:plain

それと小峰城ちゃんに改築きたぜ!

 

速度UP追加やったこれで使いやすくなる!ありがとう運営さん

 

だがしかし融合アイゴーヒアウィーゴー

 

する星6の子いないんで当分お預けだな

 

今回の武神で活躍できそうな改築だな

 

ドロクッソ渋いけど投票イベの方の松本城さん狙ってみるかな

 

それと投票の方はすべてウィンザーさんに捧げた(´・ω・`)

 

f:id:ACbanana:20170905183704p:plain

犬山ちゃんとかと迷ったけどやっぱウィンザーさんにしたんだ

 

現時点で260票だけだけど無課金やからしょうがないよね(震え声)

 

ウィンザーさんいつかくるかなぁ・・・