ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

築城が

仕事しない!

 

ずっーと築城チャレンジしてたけど星5が築城できんw

 

結構あった要石が底をつきました。

 

おかげで星3いっぱいだで

 

うーん期間内に星5以上築城できるのだろうか・・・

 

とりあえず確定築城のほうからは新規で

f:id:ACbanana:20170803173516p:plain

岡豊城きてくれました

 

この子前々から思ってたけど

 

f:id:ACbanana:20170803173632p:plain

(髪型が)すごい似てる。

 

それと小峰ちゃんがやってきたという事で

 

f:id:ACbanana:20170803173817p:plain

 

私の趣味部隊できた。うむ、すごい満足だ。

 

それで小峰ちゃんの感想だけど

 

やはり遠距離限定で20%はちょっと・・・

 

な感じだった。

 

せめて定数UPにしてほしかったな100UPとか(ぶっこわれすぎだろ

 

まぁ可愛いから良いんだけどね!