ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

CMOやってみた。

f:id:ACbanana:20170727212030j:plain

カスタムメイドオンラインってのやってみました。

 

DMMはエロゲーが豊富でいいですな。

 

まぁガチでやってるDMMのエロゲーは無いけど

 

城プロの18禁版作ってください

 

でやってみた。

 

容量なんかやたら食うみたい。

 

大丈夫かな僕のPC。とか思いながらインストー

 

まぁ何事もなく無事インストできてよかったです。

 

早速プレイ

 

キャラクリから始まったけどこれが面白かった

 

可愛いのばっかで悩んだけどなんとか完成。

 

レッツプレイ

 

f:id:ACbanana:20170727212741p:plain

結構可愛くできたと思う。

 

でもなんか既視感と感じる

 

気のせいだろう

 

f:id:ACbanana:20170727212959p:plain

エッチの項目は少なかった。

 

まぁこれから増やしていけばいいや。

 

おしゃぶり解放させたいな(´・ω・`)

 

んで色んなアングル観れるのはいいけど

 

f:id:ACbanana:20170727213229p:plain

 

自由すぎてセットの裏まで見えてワロタ

 

なぜここまでカメラ移動できるようにしたんだ・・・

 

まぁ何がともあれ無料でヌルヌル動くエロゲーができるのはいいことだ。