ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

百姫夜行をぶった斬る!

ハッカドールとコラボしてると言う事で百姫たんやってみた。

 

で今日TwitterのRT報酬で3号ちゃん配布!

 

f:id:ACbanana:20170724120517p:plain

いや~ボイスもついてるし最高。

 

しかしこのソシャゲー無課金だと恐ろしいほどにガチャ引けないのが難点

 

10連とか何か月貯めればできるの?w

 

まぁ3号ちゃんもらったし問題ない

 

それとエレストの不具合の時に間違えて消しちゃったレジェンドウォーズ復帰した

 

とりあえずカーニバル狙いでリセマラやったけどきつかった。

f:id:ACbanana:20170724120948p:plain

獲れたんデ満足満足

 

期間内に取れるか不安だった。

 

レジェンドウォーズは主題歌流れるしゲームもそこそこ面白いからバンナム製ソシャゲーでは良ゲーなんよね。あと必殺時に本人じゃなくてもいいから喋ってくれればなぁ

 

なんかここ最近、ガンロワ、白猫とこの百姫たんとレジェンドウォーズ始めたからやる事大杉ぃ!