ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

エレスト辞めました(´・ω・`)

なんかもう急激に冷めた

 

クリ全部貰うまでは我慢するかなぁとか思ったけど流石に無理だね(´・ω・`)

 

糞っぷりがほんと半端ないわ。

 

アリーナがクソほんとくそ。

 

じゃあやんなって?モルス作る為にやってんだよ。

 

じゃあモルス作んなくてよくねって?モルス作る以外やる事ねーからだよ(笑)

 

どんな我慢強い人でも毎日毎日クソみたいなPTと戦わされて負けりゃ流石に嫌気さすででしょう(僕はガマン弱い)

 

初心者なんてログインしなくなるわけだ(笑)

 

もうこの運営に未来はないんであとはサービス終了の報告を待つかねぇ(笑)

 

癒着運営くたばれ!ゴミクソが!