ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

なにか楽しめるものはないかと探し求め・・・

公告で星5がもらえる云々で試しにやってみた!

 

f:id:ACbanana:20170712221243j:plain

関係ないですけど超の悟空ってキチガイですよね。でもそこが面白い

 

f:id:ACbanana:20170712220702p:plain

ワーコレ!節子それちゃうフィギュアや

 

ワークロ!

 

f:id:ACbanana:20170712220839p:plain

とりあえず星5確定で出たのはCVが阿澄佳奈さんのキャラだった。

 

兎に角阿澄さんボイスが可愛い。可愛いだけのゲームだった・・・

 

う~んこのゲーム性自分にはなんか合わないw

 

ガチャが白猫プロジェクトとなんか似てた。同じ会社が作ってるのかな

 

まぁついでにシャドウバースとか言うもやってみたわけですが・・・

 

こいつがなかなかに面白い

 

なんか僕が小学生くらいにやってたデュエマを思い出すゲームw

 

ガチャもなんかカード買ってる感あっていい

 

f:id:ACbanana:20170712221440p:plain

初回貰えるチケで最高レア?4つげと!(運はいいのか悪いのか普通なのか)

 

f:id:ACbanana:20170712221624p:plain

とりあえずガチャのラインナップで1番可愛いな~これ出たらいいなぁと思ってたらマジで出てびっくりりん!

 

ぼくチンパンジーだから強いカード入れまくれば勝てるっしょ!

 

とか思ってたらそうでもないのが非常に楽しい(´・ω・`)

 

デッキの構成も考えてさらに対戦ではここでこれを・・・とか考えて

 

城プロ、エレストに続いて僕のハマるゲームになるか!?

 

あっそうそうミラクロアモルスいけました

 

f:id:ACbanana:20170712222332p:plain

最後欠損しなければいけるなぁ。

 

アクアがマジウザかった。

 

これで蜃気楼3層全部クリア

 

何度も言うが水だけぶっちぎりで糞(笑)

 

正直変換床置くとかバリアコア硬くしてほしい