ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

任務・・・完了!

f:id:ACbanana:20170708173826p:plain

と言う事で

f:id:ACbanana:20170708173858p:plain

難しいの戦功達成。

 

臼杵城と松山城トークン大切ねw

 

これなかったらクリア厳しかった

 

あとそれと歌舞2体はいるね。前田さんの攻撃ギリで耐えられるけど1体じゃ足らん。

 

うーむこの子たちはピックアッすり抜けてやってきた子だけど

 

当時僕はなんでピックアップこねぇーんだよ・・・しかも大坂と御坊ちゃんって歌舞2体もいらないんですがぁ!

 

とか思ってたけど今回大活躍。

 

つまり今回のイベントの為に来てくれたという訳だ・・・

 

てかこの気が制限された状況でこの気の増やし量ってまさか通常ステでは気が溢れちゃうんじゃないんですかね・・・

 

今度やってみよう。

 

それとこんくらいの難易度ならクリア報酬もうちょいいいのにしてほしいw

 

クリアしたら珠5個とかw(乞食並感)