ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

わーい勝ちましたー

特別戦功達成!(普通だけど)

f:id:ACbanana:20170706130950p:plain

いやーかなり大変だった。

 

色々構成考えたけどひこにゃんトークンだけじゃ全然気が足んないw

 

松山の撃破トークンあるかないかで結構変わって来るね。多分

 

松山のトークンは赤マスにおけるからかなり使い勝手いい。

 

とりあえず歌舞でバフかけて伏見でデバフかけて温泉で更に強化させて勝った感じ。

 

うーむやはり温泉つよいよなぁー

 

報酬の石川門だれにつけよ。

 

聚楽第につけたいけど凸れてないし犬山ちゃんかな(´・ω・`)

 

追記

 

あの後難しいやったらすごいあっさり勝てました。

f:id:ACbanana:20170706141941p:plain

 

聚楽第大破させられなかったら戦功も達成できてたw

 

撃破トークン強すぎィ!

 

まじ拍子抜けだったわ。