ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

この俺に、勝てると思うか?

ということで武神降臨(普通)クリアー

f:id:ACbanana:20170704211724p:plain

最後どすこい兜来たときはヒヤヒヤもんだったぜ(笑)

 

丁度手前でぶっ殺せたからいいけどここでぬっ殺されてたらヤバかったぬ

 

前田くんがなんか1番弱かった希ガス

 

歌舞2体で死なずに殺せた

 

いままで見たことない兜ラッシュでもう画面が訳わかんないことになってた。

 

しかし聚楽第がほんと強い。まじ火力あるわ計略で殲滅できるし強すぎるぞ

 

どんな合戦もひこにゃん聚楽第いればなんとかなるさ

 

それと可愛いけどなかなか使う機会が無かった徳島城さん。

 

今回の気の制限のなかで計略がめっちゃ使えたぜ

 

ほんと今回のイベ楽しかったぜ。

 

流石に難しいは無理だろうなぁー