ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

次元の扉が終わった

今回結構頑張りました!

 

終結

 

f:id:ACbanana:20170630151545p:plain

 

549位!

 

うーんw500位以内には入りたかった

 

ベリー50×2はおいしいからなぁ。

 

もうちょいベリーとかライポの使い方考えるべきだった。

 

でトロワのソウルが90。

 

うーむ届かなかった!

 

銀が圧倒的に足りない。残りの宝箱もクリ使えば開けられるけど流石に虹とか金でたら笑えないから開けられない。

 

f:id:ACbanana:20170630151900p:plain

それと黒ずんだ羽も結構出て8個くらいから23個まで増やせた。

 

羽ペンも2本そろえられたし今回は満足かなぁ

 

あとはトロワソウル99にするだけだな。

 

次回のトビラいつだろ(笑)

 

次回は色々改善してほしいな(無理やろこの運営じゃ

 

僕がモルス作る時までサービス続いてるかなぁ・・・