ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

城プロ

イベント後半戦開始と言う事でやってみた。

 

f:id:ACbanana:20170627190008p:plain

ノクバと鈍足効果で1歩も進まなくてワロタ

 

で今回の絶弐。

 

正直普通でもヤバかった!

 

f:id:ACbanana:20170627190203p:plain

こいつウザすぎぃ!

 

この兜だけで壊滅しました(笑)

 

どうすればこいつを攻略できる・・・と

 

弓矢部隊でいったら・・・

 

f:id:ACbanana:20170627190331p:plain

なんとかクリアー

 

いやーきついね。

 

ほんと硬いのなんのてか久しぶりにマエカナとか駿府城使った

 

最近は固定部隊ばっか使ってたからなぁー(´・ω・`)

 

しっかし聚楽第強し。殲滅力がすさまじい。

 

温泉もつよいねぇ高岡城の計略で回転率速くできるからこのコンビ案外いいのやもしれん。

 

うむ。しかし組み合わせで攻略できるからほんと城プロは面白い。

 

ここまでくるのに数十回はやりなおした。

 

杖がいいのか歌舞で耐久したほうがいいのかとか。

 

うーん城プロはもっといろんなことやってほしいなぁ(´・ω・`)

 

対人とかあっても面白そう。攻め側と守り側とか。