ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

パズルゲー(笑)

全国大会第1回戦敗退!(ドンッ

 

まじヒュプかオネイかトライデントかガラ持ちじゃないと1回戦すら突破出来ねーんじゃねぇの?(笑)

 

ほんとにアリーナバランスやべぇわ。

 

どれもクソだけどヒュプがほんと害悪過ぎるわ。

 

どんなにパズル下手くそでも勝てるって言うね。

 

変換込みのPTだと4体1の状況。

 

ヒュプ考えたアホはこれが楽しいと思ったの?

 

課金煽りたいから~って言っても引けた無課金に引けなかった課金者がボコられて課金辞めるなんてことは考えなかったのか。

 

アホな僕でもここの運営はとびっきりのアホ運営なんじゃないだろうか。

 

多分ソシャゲー運営の中でもトップクラスではないだろうか!アホ度は。

 

モルス作るにはアリーナやらなアカンと言う苦痛。

 

う~んもうアリーナはダメだな。これ以上改善できんだろ。堕ちていくだけ。