ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

よっしゃー

はいと言う事でー

 

f:id:ACbanana:20170615112640p:plainf:id:ACbanana:20170615112734p:plain

ハルドラモルスクリア~

 

ドゥルガーのS3決まったのがすげーデカかった。

 

つーか今回あんま天候変化されなかったのも大きい

 

前やった時は毎ターンってくらい変えられてたから辛かったのよね。

 

なんか条件あって変えられるのかそれとも緩和されたのか。

 

まぁとりあえずこれで置物が4つに。

 

f:id:ACbanana:20170615113306p:plain

 

ジェダルが1番作りたい。ヴァレアもS50行ったし。

 

ルシファーと合わせた時の火力えぐいんじゃないかなぁー

 

しっかし羽ペンとギルガメッシュが問題。

 

羽ペンは頑張るとしてギルガが苦痛過ぎる。

 

今のアリーナやんなきゃない・・・

 

けどアリーナで強いモンスターもってないし・・・

 

まじでヒュプノスとオネエとか言うゴミモンスター死んでください。

 

あなたたちのおかげでアリーナがクッソつまんないです。