ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

はぁ~

ひとまず天上界コンテしながら今のステ全クリ

f:id:ACbanana:20170611143521p:plain

うーん光のステが苦痛だった。

 

コンテ強いられていたんだ。

 

んで途中ライフ足んなくなったからポーション欲しくて

 

PC版やってみたけどマウスじゃ無理だわ

 

まぁポーションありがたい

 

それはさておきやはり水の3層がクッソウザい。

 

あと数発スキル撃てば勝てるってのにピース枯渇するわで負けるし

 

麻痺、落ちコンでバリアコア壊れてスキル撃てずにやられる。

 

水ピースないとクソみたいな盤面に変えられる。

 

ほんとイラつかせる要素多すぎんよ。

 

まぁ置物に必死こいてクリアする必要もないんだけど。

 

それとガチャの件。

 

確定チケ2枚目もらったけどなぜか1枚目と同じヴィーザル。

 

うーんおかしいね!エレストは同じキャラ出る確率高すぎる気がするわ。

 

つーか2周年だというのに良いと思ったのが超級精霊の交換くらい。

 

なんだろ愚痴しかでないわ。まぁ愚痴しか出ないことばっかやってるだけだろうけど。

 

とりあえずアリーナとかガチャの確率とかその他諸々見直してほしいな!

 

Sに上がると僕みたいな微課金雑魚は人権がねぇーんだよ!