ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ディアボロスとかいうクソゲー

f:id:ACbanana:20170606195413p:plain

やっとデンジャー越えたと思ったら連続攻撃からの全体で…

f:id:ACbanana:20170606195723p:plain

負けました!

 

なんやこのクソ試練

 

コラボキャラ持って無いとダメなんスカ?

 

ランキング上位にはヤムナハ入れたPTあるけど羽根なんて武器持ってないし。

 

やたら光ピース落ちてきてスキル撃ちづらいしほんまクソゲー

 

あとアンガもやってみたけど体力MAXなのに全体攻撃×3の理不尽死w

 

理不尽クエはやっててつまんないんで考えた奴はくたばってどーぞ☆

 

それとログボでもらえる星5確定チケット外れたっぽいなー

 

1万人に当選とかほざいてたけどこんなクソゲー1万もいねぇだろ(笑)

 

はぁーなんかなんか萎えるなぁー色々と