ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

垢THEバンバン

なんか

f:id:ACbanana:20170531191845p:plain

 

垢バンされる云々のお知らせが(笑)

 

2周年というイベント目前にこういうお知らせは…

 

さすがここの運営頭のネジがぶっ飛んでる

 

招待言うても大体の人は自演なんじゃないかな(偏見)

 

それバンしたら人残らなそう(笑)

 

自らの手でエレスト終わらせる気か!

 

まぁどうなるんでしょうね。

 

ついでに2周年情報先行公開されてた

 

f:id:ACbanana:20170531192423p:plain

 

一番の目玉。

 

コインでチケットと交換ってこれ1日1枚貰えてチケット交換には7枚必要とかそんなパターンじゃないですかー

 

またお預けくらう!さっさとよこせよ!

 

あと今日来た試練の初クリアでもらったクリで単発1回回したら

 

f:id:ACbanana:20170531192718p:plain

欲しかったアリアドネちゃん降臨!

 

やべぇこれは嬉しい

 

なかなかアビリティが面白い。

 

これとアビカ合わせればもう星3変換用済みやね。

 

しっかし進化前が可愛いから進化させたくないw