ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

テラクリアー

f:id:ACbanana:20170529140352p:plain

テラやっとクリアしましたw

 

これだけスゲークソゲーだったんだよね。

 

毒くるわアタコアくるわで

 

ラクシュミー必須かよ!ってな

 

がソウルマスターにしたドゥルガーで飛ばしてやりましたよ

 

マスターにすることで更に強くなったドゥルガーほんま強い。

 

けどスキル形状がちょっと大変。

 

究極こないかなぁー

f:id:ACbanana:20170529140654p:plain

 

んでゼウス。ほんとはオデンにベリー食わせたかったけどまぁでねぇだろうとゼウスにくわせました。

 

遅延掛かるクエでは強いねぇーカウンターでばしばし遅延かけてくれる

 

はやく覚醒させたいけどカウンターもちは覚醒辛いのよねぇ・・・

 

覚醒の仕様変えてほしいとこ

 

f:id:ACbanana:20170529140934p:plain

今日の10連はアムルタートさんでした。

 

また新規やっほいだ

 

ゴッド使えないとこでは使えるかな

 

パーシヴァルとカタリナとかと合わせればいっぱい木が作れそう(小並感