ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

うー(´・ω・`)

アクアが欲しい

 

f:id:ACbanana:20170520214825p:plain

 

と思い続け半年。

 

気づけばガチャ産の星6を1体も持って無いまま2周年を迎えるわけだ

 

僕がエレストを始めたというか再開したのはちょうど引き放題の頃から

 

まーその頃丁度クリスマスアリスも登場と言う事でアリスも引けたし今のアカで始めた訳だ。

 

が。

 

これが間違いだった。あの時丁度水祭りもやってたのに

 

あの時の僕はアリス優先しちゃって・・・・

 

なぜあの時アクアでリセマラしなかったと後悔すげー後悔

 

エレストの場合「やべっ当たらなかった!リセマラすっか!」が通用しない。

 

ラケシスとるのだってすげー苦労するし。引き放題あったから今の戦力あるようなもので・・・

 

アクア1体の為にはできない・・・

 

あぁ運営さんよ。チケット超級精霊、1体も所持してない人から抽選してくんねぇのかよ!

 

兎に角アクアが欲しすぎてたまんない・・・