ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2周年!

エレスト今日から2周年カウントダウンと言う事で

 

初日はチケット10枚!

 

早速トライ

 

中身は星6まで入ってる(´・ω・`)

 

アクア欲しい

 

てかなんか抽選で100人に星6確定チケット当たるみたいだけど無理だよなぁ・・・

 

とりあえず回しましたよ

 

つか単発行けないのね(´・ω・`)

 

10連とか怖すぎるんですが

 

やってみたらなんと虹玉5個wトゲは来なかった(´・ω・`)ハマジ

 

結果は・・・

 

メイジー以外被り・・・

 

ショックのあまりスクショ忘れたよ!(笑)

 

新規ザクザクくるかなぁ!と思ったらなんだよこの確率よ(´・ω・`)

 

f:id:ACbanana:20170519001628p:plain

 

まぁ・・・可愛いしイナリの最高のパートナーだからいいかなぁ

 

ベリーも貰えたし(震え声

 

オデン来ればなぁ・・・

 

難民生活はまだまだ続く

 

まーとりあえずこれはカウントダウンだし本番は別にあるんだよね?

 

期待するから。期待していいん・・・だよね?