ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

松山城の温泉が強すぎた件

やはり固定バフは重複する!(今更感)

 

とりあえず聚楽第で検証してみた

 

f:id:ACbanana:20170510185219p:plain

 

まずこれが最大化した状態の聚楽第

 

f:id:ACbanana:20170510185337p:plain

 

そしてこれが内城の計略掛けた聚楽第

 

まぁ聚楽第2ってとこだ

 

この時点で十分強いと思うの

 

f:id:ACbanana:20170510185512p:plain

 

でこれが内城計略の松山計略うわのせ聚楽第

 

やっぱ200上がんのねw

 

この時点で遠距離では破格だと思う(他の検証してないけど!)

 

f:id:ACbanana:20170510185738p:plain

 

で更にひこにゃん大坂城特技の上乗せ

 

うん・・・もう聚楽第はもともと殲滅兵器だけど更に磨きがかかったよ

 

まぁ攻撃だけじゃなくて回復までもあがるのが強いんだよなこれ。

やべっ大破する!けど巨大化間に合わんし撤退は・・・・

 

って時に置くと回復量が尋常じゃない

 

バーが凄い勢いで伸びていくw

 

こりゃつえーの引けたわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし!やはり小峰城がどうしても欲しい!

 

って事でさっき深追いは禁物だとかほざいてましたが追い金(´・ω・`)

 

まぁ毎度懲りないねぇ

 

とりあえずこれであきらめざるを得ない

 

ラスト13連!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ACbanana:20170510190458p:plain

 

うはー!気になってた伏見城キターッ!

 

思わず声を上げてしまった。

 

いやー虹来たからこれは小峰城来たか!?

 

思ってらまさかこっちくるとは。

 

予想外の嬉しさよ。

 

この後は虹また来たか!?

 

と思ったらマエカナの被りでした。

 

あとサンタンの被り

 

全部単発でやったけど結果は星7、1体星6、1体。5が1体

 

やはり10連より単発ガチャだなと思いました

 

小峰は出なかったけど追撃して大正解だった。めっちゃ満足です。

 

しっかし犬山ちゃんの時もだけどぜんぜんピックアップ仕事しねーw

 

確率的には城プロのガチャはいいんだけどピックアップってなに?状態

 

f:id:ACbanana:20170510191224p:plain

今日で戦力が完全無欠になった気がする

 

伏見使ってみたけど温泉と合わせると敵がアホみたいに溶けていく(レベル1の状態で)

 

鈴つえーなと

 

f:id:ACbanana:20170510191432p:plain

被った子は内城に食わせました。マエカナは凸らせてもよかったかなー?