ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

メンテおわた^^

シルエットから「ぜってーこの娘可愛いよなー」なんておもってたら

 

 

f:id:ACbanana:20170509164130p:plain

 

ほんとに可愛かった。

 

これは欲しいぞう!

 

ただ特技が微妙・・・かなぁ?

 

城プロって~%UP系は重複しないんでしょう?

 

聚楽第がいれば使わんかなぁ。

 

とりあえず間に合うか分からんが40連で狙いたい

 

で同時に実装された増築と妖怪イベ

 

f:id:ACbanana:20170509164303p:plain

 

増築?の方は凸らせてればできる仕様

 

これは素直にいいなーと思った

 

被れば更に強くなる!

 

とりあえず凸ってた犬山ちゃん強化(なんか範囲の奴オデンみたい)

 

で妖怪イベント

 

法術と杖と歌舞以外はダメ半減らしい

 

つーか歌舞で攻撃やばくない?

 

と思ってたらやばかった

 

大坂でやってたけど溶ける溶けるw

 

なんかイメージとしては範囲広い槌みたいな

 

こりゃ妖怪が大量に湧けば歌舞が輝く時代がくるぜ