ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

やっぱり殿が1番なの♡

 

 

なんかまた城プロまたコラボしてるみたいで

 

コラボ先のキャラ絵がなんか個性的で萌え系の城プロとなぜコラボしたんだ・・・

 

と個人的に思ってる

 

まぁそれはさておき

 

コラボ石無事回収・・・

 

でガチャやった

 

f:id:ACbanana:20170501085322p:plain

 

新キャラめっちゃ可愛い^^

 

これは欲しいけど星7・・・

 

出る気しないと単発でやったら

 

 

f:id:ACbanana:20170501085449p:plain

 

ユッセ城きたー!

 

前追加されて欲しかったけどここでくるとは・・・・

 

めっちゃ嬉しい

 

f:id:ACbanana:20170501085705p:plain

 

ためしに使ってみたけどザワールドが使えるかな?

 

使えるっちゃ使えるんだけど足止め時間が短いような気がしなくもないけど

 

長ければぶっ壊れだろうなぁ

 

とりあえず可愛いから部隊入り確定じゃー

 

止めたとこを聚楽第ちゃんが砕く!

 

負ける気がしない(´・ω・`)