ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

俺はフェス限じゃない

キャッシュ削除したりアップルストアサインアウトしたりでようやくババショップ入れるようなった。

 

けどまた入れなくなったw

 

まー入れた時にキャラは処理できたんでできるようにはなったドカバト

 

バー・・・仮面のサイヤ人の超激戦回ってましたよ。

 

正直この超激戦クッソ怠い

 

必殺封じがウザい事なんの

 

4悟空パかブウ悟飯サンドで回ってたけど

 

なかなか強いのね。

 

でもやっぱ悟空パは強い。

 

悟空さの被り欲しい。つーか3のフェス限欲しい

 

でなんとか集めて

f:id:ACbanana:20170415123138p:plain

ドッカン完了

 

んで思うけど性能的にはフェス限並で超激戦もあんのになんでフェス限じゃないんだろうw

 

一昔前のフェス限より全然強い

 

つーかパッシブ見て思うんだけどブルー界王拳ほんとなんで制限あんだろうと思う。

 

しかも上昇値が仮面より低いという。

 

まじ上方修正してほしいターン制限なくすか上昇値あげるか

 

あーしっかしLR魔ベジが欲しい。